こんにちは☀
ご訪問、イイネ、コメントありがとうございます✧*。

毎度優しいコメント、本当に嬉しいです(●´ω`●)
だからブログは辞められないよねー笑い泣き
本当に本当にありがとうございます!!





昨日、退院後の経過を見せるべく 入院してた病院へ行ってきました!

1時間かけて行って30分ほど待ち 2,3分で診察は終わり(笑)
無事保育園OKが出ました。・:+°

やったーーーー!これでもうこの病院ともおさらばーーーーーー(いやまたお世話になることもあるかもなんだけど)




しかし 清々した気持ちだけでなく ちょっと寂しい気持ちも。



というのもあの病院


イケメン多かったーーーちゅー💜❤💙(何しに行ってん)



特に担当医がどストライクで
黒髪 黒縁メガネ 細身長身 クールなのに面白い


はぁあーーー癒し!!!


昨日も診察が終わって出る際にぴよ子にバイバーイって手を振るもぴよ子ポカーン(゜д゜)
諦めずに両手ブンブン「バイバーーイ!!」と一生懸命振ってくれて(笑)←結局ぴよ子はずっとポカーンだったけど
入院中もいつもバイバーイって手を振ってくれるんだけどぴよ子ポカーンでした(笑)


はー   キュンラブ



診察の時も先生とこっち側の椅子が何故か離れていて 聴診器当てる時、先生こっち近付いてしゃがんで(笑)

しゃがみ方がまた
キュンキュンラブラブ


はー 思い出すだけでキュンとするーーー





とこんなクソ母ですが←
さっそくぴよ子は今日から保育園ですニコニコ

日常が戻ってきたなー!仕事やだなー



そして本日、例の仕事の面接です!
ドキドキ…どうなんだろ…


そして生理が遅れてます…
それもドキドキ…




★★おまけの1枚★★
シェーみたいになってますけど

最近横向きで寝るのが好きなようですニヤリかわいい…
そして1歳を過ぎてから何故か寝相が悪くて色々心配です(;´Д`)ガードはしてるけどベッドから落ちないかしら…


てか気付けば1歳1ヶ月過ぎました…(  ˙-˙  )!!!