おはようございます☀
ご訪問、イイネ、コメント
ありがとうございます(●´ω`●)✧*。

新しい読者の方々も少しずつ少しずつ増えて ほんっとありがたいおねがいキラキラ


なので どんな奴かと昔書いた自己紹介を貼ります…


が。


読み返すと結構変わってるもんですよねー(  ˙-˙  )
何十年も経ってるわけじゃないのに…



ギリアラサーとなってますがもうアラフォーだし
高橋一生も好きではあるけど当時ほどではないし(今もハマってるのは星野源ぐらい…)

the pillows熱は相変わらずですけども(もちGLAYも好きです٩( 'ω' )وヨー)

今一番ハマってるのはまさかの(  ˙-˙  )

や、まさかって全然悪い意味とかじゃなくて
この歳にして急にジャニーズにハマるとは!っていう自分の中で意外!みたいなね…
そういや1つ上の友達もこの歳ぐらいにハマってたな…..( = =) 

ニノと翔くんが好きですけど
嵐みんなの絡みが好きって感じです(;//́Д/̀/)ハァハァ





゜:。* ゜.゜:。* ゜.




ってまた前置き長すぎだわ!!
失礼しましたm(*_ _)m

もう一年以上はブログやってんのに
全っ然文章の書き方うまくなりませんよねーー
みんななんで面白く書けるんだろ…ショボーン




さてさて。
妊娠日記らしく最近のお腹事情ってことで。


…お腹事情って書くと腸的なの浮かびます?笑

ベビさん事情ですよー赤ちゃんニヤリ



ここ何日か 胎動が痛いです(  ˙-˙  )

個人としては
え、今更?
とか思うんですけど 臨月を間もなく迎える皆様はどんな感じでしょうか?


お部屋が狭くなってきたせいなのか
うにょ〜という動きが多いのですが
そのうにょ〜が腹が張り裂けるんじゃないかってぐらいうにょ〜で(なんのこっちゃ)

右から左へ
左から右へ
丸い塊が大移動してるようなのが目で見えますポーン

それが痛いのなんのって…



あと寝る時の体勢ね…

左を下にして寝る いわゆるシムスの体位?体勢?ってやつです。

あれすると左のめっちゃ脇腹から苦情(?)が。

うにゅにゅ〜╬


…いやもちろん怒ってるかはわかんないですけど(笑)
なんとなく
「おい!こっちの向きやめろ!」って言ってる感じがしてニヤニヤ

んで 痛いししょうがないので右を下にしてちょっとすると

うにょにょにょーーーー╬

おい!どうしろっていうんだよ!!!!
ママ困惑です(  ˙-˙  )笑

しょうがないので仰向けで寝るんですけど
仰向けってなーんか心配ですよね…
全っ然苦しくないんですけど。

こっちの向きヤダーーって訴えてる気がして向きを変えてますが 痛さが我慢出来るならそのまま寝ててもいいんですかねぇ?


胎動カウントも 暇さえあればお腹を触ってしまうので 起きてればその都度うにょうにょしてくれるんで 触ってない時動くってのがあまりなく(  ˙-˙  )
こんなんでいいもんなのか…
でもつい触ってしまうーーー

このままだと産まれてからも癖で触ってしまいそうニコ


そんなお腹事情ですキョロキョロ
よくわからん事情でしたねちゅーエヘ


今日は掃除day!
最近主婦業サボりまくってたので頑張っぞーーー٩(๑òωó๑)۶