こんばんはー🌙*.。
本日2回目の更新ですニコニコ


というのも!!!!




保険証が届きましたーーー✧*(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/゜:。*



ふふふ、ただの保険証だったらこんなに喜びませんニヤリ(いや、明日健診だから間に合って助かった喜びもあるけども)



ふふふ…



扶養になったどーーーん和田どん





え?って感じですか?笑


ですよね(* ̄m ̄)プッ

はしゃいでたら家族もポカンとしてました(笑)



社保の扶養ってなんか
「あー扶養になったんだなぁ〜家族なんだな〜」
ってよくわからないけどしみじみしちゃって(笑)


今までずーっと”社保本人”だったじゃないですか!
社保の保険証に旦那の名前があるんですぜ!!(だからなんだという声が聞こえる…滝汗w)




って扶養に入ることってなーんもめでたくはないですけどね(  ˙-˙  )笑



と、とりあえずこの感動(?)を記録しておきたく 取り急ぎ更新したわけです( ̄▽ ̄)♡
くだらなくてすいません(;´Д`)💦