こんにちはー☀️
ご訪問、イイネありがとうございます✧*。

ベビさんに おはよーとかおやすみーとか話しかけても無反応なのに
電車に乗ると元気なのはなんなんだろう(  ˙-˙  )
電車の揺れ的なのが好きなのかなー?

そして再びの淫夢…
今度はとてもファンタジーで(笑)

あたしが、男だけど性転換して乳でかになり、同じく性転換した女の子にまさぐられる
っていう何ともなんともなストーリー。
そのまさぐりがエロいエロい…
乳、偽物だから揉みしだかれて「乳、とれないかしら」って心配してました(  ˙-˙  )どこがファンタジー



.。₀:*゚✲゚*:₀。


最近 職場での差し入れ的なものが多すぎて(ほぼ毎日職員やら患者さんやら誰かしらお菓子を持ってくる)
それがまた何故!ってぐらいどれも好みのもので(  ˙-˙  )

まぁ食べますよね(  ˙-˙  )コラ

だってご好意ですし〜
周りがあんまり食べなくて残るし〜


昨日は患者さんからカレーパンの差し入れ。
※写真はイメージです。そしてお借りしました。

↑こんな感じのパンバリバリのあたしの超好きなタイプのやつーーーー

激うまでした(;//́Д/̀/)ハァハァ

これ食べてお弁当もしっかり食べましたからね…( ̄▽ ̄)デブまっしぐら


で、家に帰れば帰ったで母親が甘い物を毎日用意してるっていう。。
しかも生ものばっかだからすぐ食べなきゃいけないっていう…

んで新米の季節
米がうますぎる

ってことで糖質摂取量、ハンパねぇ
誰かぁ〜止めてぇえーーー


.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。


えー、本日 魔の水曜日ですが(詳しくはこちら、とやりたかったんですが どの記事だか忘れたw)


半日無事(?)おわたよーーーチュー

薬局長とバチバチな問題児?がいるのは午前中だけなので その方がいなくなれば薬局長の機嫌も直り、平和が訪れるのです✧*。
そんなに嫌なら辞めてもらえば…ともいかず(水曜忙しいのに入れる人がいない)

相変わらずやることがドァッと来るのですでにヘトヘトではありますが…

あと半日!頑張るぞーーーー💪( `ω´ 💪)