こんばんはー🌙
いつもご訪問ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


神様(旦那)がやってくれましたよーーー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/


なんと!


本日の朝!!


タイミングとれましたーデレデレキラキラ

神様(旦那)ありがとうございますーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


朝目が覚めてぼーっとしてたら(寝付きも寝起きも悪い) 旦那はすでに結構前に起きてたみたいで リビングに行ったりウロウロしてて。

母におはようございますーって旦那が挨拶した声で起きたんですが こっちに戻ってきて

「やる?(もちろんタイミング)」
と(笑)

どーした旦那!
いつになくやる気じゃんか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかしながらリビングには母。
挨拶した後なのに部屋戻って不自然にドアを閉めるというのは…(いつもドア開けっ放し)

よし、風でドアが勝手に閉まっちゃって そのままめんどいから締切でいるんだよー的な体でいこう!とコソコソ旦那と話し合い(?)
いざドアを閉め…

スーー
パタン💨

静か!めっちゃ静かに閉まった!!
※通常風で勝手に閉まっちゃう時はバターーン!!!!!とものすごい音がします

超不自然ながらもとりあえず始める


シーーーーン

シーーーン


不自然すぎる沈黙
※いつも部屋にいる時はゲームをしてるので(特に今はバイオハザードを今更始めた為w) ギャーギャーうるさい2人

不自然な息遣い
※さすがにリビングまで聞こえないとは思うけど(  ˙-˙  )

不自然さを感じつつ ハラハラしながら進む行為。


いつもは早いのに 昨日の焼肉のせいなのか朝だからなのか

長  い

何故いつもそうじゃないのか!

もうハラハラするしトイレ行きたいしで早く終われーーと思いつつ(´>ω∂`)☆
無事(?)完了!

その後部屋を出るのがなんか気まずくてねー(;-ω-)
やはり母がいない日がいいね…と2人で思ったのでありましたぼけーチャンチャン


今日のがうまくいってくれればフレッシュな精子なんだけどなー(  ˙-˙  )←
どっちでもいいからうまくいきますように(○´Δ`人)


記念に(?)トツキトオカ始めました(●´ω`●)
冷静なツッコミ(笑)