こんにちはー!
今日は休みです!
今日も休みです!
こんなに休んでいいのかしら…
ってまぁその分収入がないだけですけど(  ˙-˙  )


さてさて!
先ほど、初めて1500円カットに行ってみました(*´д`*)ドキドキ

お金が無い、けどもう半年以上美容院行ってなくてボサボサで限界!!!
ってことで マルイの中に1500円カットが新しく出来たらしく
マルイならなんかよさそう…!
ってことで行ってみました(๑° ꒳ °๑)ドキドキド

結果…



普通にいい!

短くして軽くするぐらいなら全然ここでいいわーって思いました(*゚∀゚*)
んでカラーは美容院で、ってすれば多少節約かな?!

乳首ぐらいまであった長さが肩ぐらいまでになりました♡スッキリ♡