おはようございます⋆*

昨日寝ていたら

チクっピリピリ

今季初めてムカデに噛まれました

手の小指の爪横辺り…

でもね、腫れないし

痛くない気づき

どうやらかすった?だけだったみたい

照れ照れヨカッター




優しい水色の


ルリマツリが開花し始めました❁⃘*.゚


待っちょったよ~♡♡





いつも仕事に行く時に


通る道沿いで気になっていた


花苗の無人販売で買った


ブロワリア?


ネームプレートがなかったので


お花の名前か分かりません泣き笑い



涼し気なお花に癒されます


(*´艸`)


さて、今日は朝9時まで仕事をして


その後娘と


ジブリと金曜ロードショー展へ


行ってきます🚗³₃


楽しみ⦿ - ⦿←トトロ?



毎日暑いけど、

お身体ご自愛くださいね飛び出すハート



それでは、またね*˙︶˙*)ノ"♡



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びに来て下さり


ありがとうございました⋆*