おはようございます∗*゚



昨日は、曇り空


時々太陽も顔を出していたけど


庭活日和~🌿.∘


時間がなくて放置気味だった


雑草を抜きました爆笑





草に埋もれていた


ヤブランを発見👀



七夕は終わっちゃったけど…


織姫さんに占ってもらってみました


 

 

 

趣味…


まぁ、あえて言わなくても


分かっちゃうよね🌼*・笑





 今年の七夕は


県内の天満宮の七夕まつりに


行ってみました🎋





傘が吊るしてあったり





透明傘で作ってある


オブジェとかラブ





本堂にも色とりどりの和傘が♡



人はめっちゃ多かったけど


素敵な空間でした∗*゚





それでは素敵な週末を


お過ごしくださいねハート



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びに来て下さり


ありがとうございました∗*゚