おはようございます∗*゚

*˙︶˙*)ノ"♡

実は、水曜日に

旦那氏のコロナ感染が発覚し

私も、来週まで

お休みに……泣き笑い

幸い、軽く終わりそうなので

一安心照れ




コレオプシスとヘリオプシス


前までどっちがどっちか


分からなかったけど


育ててみて

やっと区別がつくようになりました飛び出すハート


…でも、よく見ると


全然似てないね  笑





数日前に撮った


トウテイラン♪





今朝はこんな感じに…ハート




エキナセア グリーンジュエル?


だったかな?


やっと咲いてきましたむらさき音符





地植えにした


オステオスペルマム


またお花が咲いてきて


嬉しい(*´艸`)



挿し芽の子にも

蕾が上がってきました






いつの間にか、物干し竿の下に


住み着いている


ポリゴナムさん


踏まないように、洗濯物を


干しています(^_^;)



今日は、掃除したり


持ち帰りの仕事をしたり…


マイペースで過ごしたいと

思います



‪ஐ‬⋆*おまけ‪ஐ‬⋆*




時間があったので


娘弁当と、息子弁当の


キャラ弁を作ってみたょ


(*´艸`)フグタクーン♡笑



それでは今日も


良い1日を!!



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びに来て下さり


ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸