こんばんは✩.*˚


今日は長女と休みが合ったので





フェリーに乗り込み🚢




うさぎの島へ


(広島県大久野島へ)



父が作っている


無農薬キャベツの外葉を


何枚か持っていきました♪̊̈


ここは、毒ガス工場があったことから

「地図から消された島」

だったとか…


現在は国立公園に指定され


約900羽の野生のうさぎさんが


暮らしていました✧*。


持参したキャベツを見せると…




何処からともなく


集まってきましたよ~🐰



…で気付いたら


こんな感じに…笑笑





5月頃に産まれたばかりかな?


小さいウサギさんも


沢山いて


めっちゃ可愛かったです♡♡







南国風のお花も…❁⃘*.゚





うさ耳風オブジェの下には


ヘッドホンらしきものがついていて


下に入ると、船の汽笛など


色んな音が聴こえました♪





ねぇ、もっとちょうだい♡




朝早くに出て


帰ってきたのは夕方…



前から行きたかった場所だったので


大満足なプチ旅行となりましたハート




それでは、


よい週末をお過ごしくださいねむらさき音符





またね~*˙︶˙*)ノ"