こんばんは✩.*˚


なんだか楽しそうだったので…ハート




 

 

 秘めた才能は


あるか謎だけど…笑


(*´艸`)



私の気分転換は


お花を育てる事


見に行く事


そしてやっぱり


ヒトカラ🎤(*´艸`)笑笑


と言っても、車やお風呂で…(*´○`)o¶~~♪



多分、自分のご機嫌を


自分で取るのは


得意な方だと思いますピンク音符


あっ、これが1種の


才能なのかしら…🤔𓈒𓂂𓏸💭



(*´艸`)ナンチャッテ…ネ





スーパートレニアカタリーナ


ラムレーズンが


咲いてきたょ❁⃘*.゚


やっぱり、


ブルーリバーやピンクリバーも


欲しくなっちゃうなぁハート


( *¯ ꒳¯*)ムフッ♡



そして、我が家に群生している


トラノオの小花が


たまらなく可愛いです音符


小花好きにはたまらん♡♡




暑くなってきましたね☀️。°


今日の夕方は


まだ32度だったsachi地方…🏖



本格的な夏が来るのが


恐ろしいです(||゚Д゚)💦



水分補給しっかりで


過ごしましょうね~ジュース



それでは、またね*˙︶˙*)ノ"



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びにきて下さり


ありがとうございました⋆*