おはようございます

(*˙︶˙*)ノ゙♡


昨日、久しぶりに記事を
アップした後に…


クレマチスが咲いたら
見せてくださいね!


と言われていたのを


思い出して……(*´▽`人)




クレマチス 


ホワイト プリンス チャールズ



咲きましたおねがい



そして、こちらも


咲いたら見せてくださいね♡


と言って下さっていた




ペンステモン ハスカーレッドハート



近くに…





オルレアや月見草?も


群生してて…



いい感じのお花畑に


なっています(​ *´꒳`*​)



さて、明日は


ドキドキの健康診断驚き



積極的に納豆やキムチ


酢玉ねぎを食べたり


TikTokで


色んな痩せるストレッチ動画を


見て試してみたり…



必死に抵抗?しておりました🤣笑



でも、だんだん楽しくなってきてね



ここもあーしたい


あっ!ここも!


って…



次々とが……笑



今は、華奢な背中になりたくて


隙間時間に


肩甲骨を動かしています


(*´艸`)


あっ、痛めた膝のストレッチも


頑張っちょるよ(*>ω<*)b



前々記事での膝の受診…


とにかく膝のインナーマッスルを

鍛えて下さい、


と言われ…


薬もこれと言った治療もなく


帰ってきました(^_^;)



ご心配下さった皆様、


ありがとうございました(*_ _))*゜



今のところ、


「楽しい♡」と感じながら


色々できているので


続きそうな予感デスෆ˚*


(*´艸`)


楽しくないと


続かんもんねニコニコ



雨の日曜日


今日はのんびり過ごしたいと


思います🫧🌨




それでは、素敵な日曜日を


お過ごしくださいね♡



*˙︶˙*)ノ"マタネーෆ˚*