こんにちは~𑁍𓏸𓈒

*˙︶˙*)ノ"


最近…なんだか…


何故か…笑


食べ物に

気を遣うようになりました



特に、何処か悪いとか

ないんだけどねキラキラ


朝ごはんを、パンからご飯に

チェンジする事から始まり…


積極的に、納豆やキムチなど

発酵食品を摂るようにしたり

ヨーグルトやバナナも…🍌



今日は、酢玉ねぎ

作ってみました(◍︎´꒳`◍︎)


あまり意識していなかったけど


来月、会社の健康診断があります


なのでね、

身体からのサインだったのかな?


なんて思ったり…


(*´艸`)


頑張って続けてみようと思いますハート


𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


夏に向けて新たにお迎えした子




サフィニア ポップと





小梅ちゃん♬.*゚



この写真を撮った後すぐに


切り戻しました✂️



大きくなぁれむらさき音符





お花が終わった

マーガレットとローダンセマムも

チョキチョキ…✂️

無事夏越し出来ますように∗*゚


でね、今悩んでるのが

この子




オステオスペルマムさん…


地植えにして沢山お花が咲いたら


嬉しいけど


夏や冬を越せるのか?



このまま鉢で育てるか


地植えにするか


悩み中~𓂃٭𓈒𓏸


𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今更だけど…


旦那氏があぶない刑事に


ハマっています(*^^*)



私も横目で見てるけど


懐かしいなぁ…(*´艸`)



それでは残りの今日も


ゆるやかに、穏やかに


過ごせますように…✩.*˚



今日も遊びに来て頂き


ありがとうございましたෆ˚*