こんばんは✩.*˚


最近ね


私、ここ何週間かで3回くらい
 

寝ながら笑って…


自分の笑い声で


( ゚д゚)ハッ!と目が覚めます笑い泣き


大丈夫か?私……無気力笑


さて、今日は1日仕事だったけど


時間に少し余裕があったので

庭パトをしましたニコニコ





久しぶりに空を撮ってみたり…照れ




昨年秋にね、


ブロ友さんに種を頂いて


大切に育てていたアスターさんハート




お花が咲きました~🙌🙌



嬉しい~(>︿<。)♡






銅葉が美しい


ペンステモン ハスカーレッドにも


蕾らしきものがハート




ツルハナナスも


いつの間にか花が咲き始めましたピンク音符




ミニバラ アイスバーグも


咲き始めましたよ~ピンク薔薇



少しずつ


夏に近付いてるんだなぁって


感じた今日の夕暮れ時でした風鈴



今日も1日お疲れ様っ花束



ゆっくり休みましょ~♨️



それでは、またね^^



*˙︶˙*)ノ"



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びに来て下さり


ありがとうございました∗*゚