こんばんは‎𖤐 ̖́-‬

今日は早上がりだったので

ちょっと素敵園芸店へ照れ


母の日が近いので

寄せ植えを見に行きました💐




買ったその足で


実家にお届けに行ったので


車の中で撮った写真で

ごめんなさいね💦



まぁ、これだけで終わるわけもなく…



🤣🤣🤣







スーパートレニア


ラムレーズン♪



新色を見つけて


即お迎え(*´艸`)



あとは我が家の夏の花壇に


必ず植えてしまう


ポーチュラカ 



ピンクの絞り咲き


レモン色


ライトピンク


をお迎えしました(*^^*)



また咲いたら見て下さいネ♡





ミニバラ アイスバーグが


咲き始めましたハート




クレマチス♪


これはツボミかしら?



GWもあっという間に終わり


今日からまたいつもの日常が


始まりましたクローバー


慌ただしく過ぎていく毎日ですが


1日、1日を大切に


過ごしていきたいな、と


思いマス(*´`)



それでは明日も


口角上げて行きましょうネ♡



𖠿𖧧𖠿𖧧𖠿𖧧


今日も遊びに来て頂き


ありがとうございました∗*゚