こんばんは✩.*˚

今日の昼過ぎから

やっとGW入りしました∗*゚



と言っても、カレンダー通りデス…

(^_^;)



もうすぐ終わりそうな

ラックスさん

葉が黄色くなったら

カットして、水やりを止めて

風通しのよい軒下で管理します


また今年の秋~冬あたりに

新しい芽が出るといいなウインク




種まきっこのカレンデュラも

まだまだ蕾が上がってきています


(*´艸`)

花期が長くて助かります♡


ブロ友さん、ありがとうෆ˚*




よっぽど居心地が良いのか…笑



ここ、昔の井戸の端っこなんです


枯れてはまた出てきて…


今ではこーんな立派な


アプリコット色の金魚草が


咲いています❀.*・゚



ど根性金魚草ε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌

去年も咲いていたフクロナデシコ


どこから来たのかな…?


雑草の一種なんかなぁと思って


調べてみたら


種まきをして育てている方もいたり



花びらがハートで可愛いデス♡




咲き始めがグリーンで


可愛い、オオデマリ∗*゚


この後白くなりますニコニコハート





今と行ったらやっぱりこれ!


ツツジですね~(◍︎´꒳`◍︎)♡



今日からGW…


特に予定はないけれど



突然、


どっか行こう!ってなりそうな予感キラキラ


日帰りで……


計画性のない我が家です笑



皆さんも


楽しいGWをお過ごし下さいね‪ஐ‬⋆*



それではまたね~*˙︶˙*)ノ"♡



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


いつもありがとうございますハート