こんばんは✩.*˚


部屋前の花壇に…








こんなチューリップが咲きました🌷



調べると…



原種チューリップ ライラックワンダー


(ユリ科)



らしいですが…



植えた記憶がありません笑い泣き




普通のチューリップに混じってたのかな?


(*´艸`)


どうやら毎年植えっぱなしで


咲く子みたいなので…



このまま掘りあげずに


楽しみたいと思います♡



思わぬプレゼントに


気分が上がりましたハート


追記。❀


前記事を確認した所…


自分で植えていました(^_^;)


記憶力なさすぎてヤバい…泣き笑い


すっかり忘れちょったぁ💦💦


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は種まきをしました🌱𓂃 𓈒𓏸




ミニひまわりと千日紅


あと、頂いた



コスモスとサルビアも種を撒いてます❁⃘*.゚



夏に向けて…



準備万端(*>ω<)b





やっとネモフィラが咲きました‪✿



先日、ネモフィラのツボミって載せた


コチラ…



ツボミが黄色くなってきました


どうやら、リムナンテスだったようです


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)シツレイシマシタ…


目玉焼きカラーのお花が咲きます∗*゚






我が家のアジュガは


ランナー?が伸びてきました!


こうやって増えていくのねおねがい





しばらく登場してなかった


種まきっこのアスター∗*゚


暖かくなってきて更に生長中です照れ





バッサリ切り戻した


ビオラ マーブルさんも


少しずつ復活しています(*^^*)





野の花も可愛いですねピンク音符



それでは明日も


穏やかでまぁるい1日になりますよぅに✩.*˚



*˙︶˙*)ノ"またねー♡.*・゚