こんにちは⟡.*


先程、娘とお花見に

行ってきました~。❀



錦帯橋とサクラ。❀



ちょうど満開で









噴水をバックに…ハート



今日から週末にかけて


まさに見頃らしい私地方⟡.·*.



バッチリなタイミングで行けて


良かったですむらさき音符





花よりだんご?¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯笑




⚠️この先、白蛇が出てきます。


苦手な方は、


ここでUターンして下さいね⚠️






この場所と言えば


白蛇𓆗𓆙



頭の上のハートが見えたら


恋愛運up♡.*・゚


なんだって(◍︎´꒳`◍︎)






見えましたか??



それでは、



よぃ週末をお過ごし下さいねパフェ




𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びに来て下さり


ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”