おはようございます☀️。°

*˙︶˙*)ノ"


一昨日からの喉の痛みと

熱…(^_^;)


コロナもインフルも陰性でした🙌


良かった~ε-(´∀`;)ホッ


今日からまた頑張ります

( *˙ω˙*)و グッ!





カレンデュラさん


黄色とオレンジとこの色が♡


やっぱり種まきっこは


何色が咲くか分からないから


楽しいデス(◍︎´꒳`◍︎)




こちらも種まきっこ


白いビオラのアゴ?に


紫のホクロ?笑笑い泣き



薄紫のブチ模様∗*゚


プッチと名付けよう笑


そのまんまやん笑




ブラキカムさんも


花数が増えてきました♡





開~いた開いた♡


黒法師さんがひらいた🎶



(´ρ`*)コホン💨失礼しました笑気づき


ちゃんと生長してた黒法師さん


のんびりすぎて


生長が分かり辛い(^_^;)


それでは今日も1日


穏やかでまぁるく


過ごせますように🍀*゜



いつも、ありがとうございます∗*゚