おはようございます・.。*




いつの間にか、紅葉していた



我が家の裏山🍁⠜





カシワバアジサイの葉も


真っ赤っかピンク音符





大好きな、大好きな秋🍁🍂



楽しまんにゃ~勿体ない 笑






夏のお花も頑張ってるし🌻




小さな幸せ𓂃٭𓈒𓏸



沢山見つけました・.。*・.。*



今まで、探そうとしなかったから



見つけられなかっただけだった



周りを見回すと



小さな幸せいっぱいでしたむらさき音符



日曜日は動く予定なかったんだけど


急遽買い物に行ったり



義実家に野菜を届けて🥬



お義母さんとお喋りしたり笑い


(楽しい時間♡)



夕方はウォーキングにも行って






夕空に映える鉄塔を眺めたり気づき


ゆっくり過ごすことができました😊





ブロ友さんが難しいかもって


言われていた


種まきっこのアスターハート



今のところ順調ですキラキラ



奇跡だぁ~∗*゚





ビオラがかじられとるっガーン


シュッシュしておきます絶望


ちなみに私が使っている


虫除けミストはこれ気づき





なんとなく、デザインで


選んでしまった…(^_^;)



今日までお休みだけど



ちょっと用事があるので



今日はコメント欄閉じますね🍀*゜



それでは今日も



まぁるい1日になりますよぅに✩*。





今日も遊びに来て頂き



ありがとうございました‪ஐ‬⋆*