おはようございます‪ஐ‬⋆*



ブロ友さんがおみくじをされていて



ちょっと運試し~(*´ 艸`)♡




幸せな瞬間に気づく

 

 

小さな幸せ・.。*・.。*



って、自分に余裕がないと


なかなか見えなかったり


気づかなかったりするけど…



意識したら



見つかるかな?


(*´ 艸`)



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥



夏のお花の鉢から


ビョーンって出ていたビオラ笑



これでもかってくらいに



茎を伸ばして頑張っててねハート





 なので、


花壇に植え替えてあげましたピンク音符



これで、


めいいっぱい根っこを伸ばして



大きくなれるねむらさき音符





 前とあまり変化ないように見える


黒法師さんだけど…



夏には全く根が出てなくて


スポーンって抜けてたのうずまき



でも、冬になって


根っこが出てきたよクローバー



休眠期って…


ホントに寝てんだね笑気づき



私も休眠期欲しいなぁ…なんて笑




最近、お気に入りの


ソフトクリーム屋さん照れ



ソフトクリーム屋さんだけど


焼き芋とかもあって…ピンク音符



期間限定の


芋バターあんっていうのがあったから



食べてみました(*^^*)


アツアツ、ホクホクラブ



今年はめっちゃ



サツマイモスイーツを 

食べてる気がする…


(^_^;)



横に大きくならないよぅに


気を付けます( ̄▽ ̄;)笑



それでは今日も1日



笑顔で過ごせますよぅにෆ˚*




𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥



今日も遊びに来て頂き


ありがとうございました♡



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる