おはようございます‪ஐ‬⋆*


以前、書いて~!と言ってくれた
ブロ友さんのために…♡

今日はちょっぴり、
方言盛りだくさんで書いてみようかな…と
思いマス

分かりづらかったらごめんなさぃ。



昨日は、沢山の

あったかい気持ちを

ありがとうございました。


とっても嬉しかったです♡

(*´▽`人)アリガトウ♡

無理なくゆっくり治しますね‪ஐ‬⋆*


↓方言ブログstart笑


さて、もうすぐ母の誕生日・.。*・.。*


去年の寄せ植えのリーフが

余っちょったけん


今年も、ビオラ、アリッサム、

そして新しくガーデンシクラメンを

植え込んでみたんよ(*´ 艸`)




まだ植えたばっかりじゃけ~


ちょっと寂しいっちゃ泣き笑い







コメリ限定なんて~びっくり

(訳、なんだって~)



98円ビオラ



何回見ても



イエロービーフン


と読んでしまうんじゃけど…笑



食いしん坊じゃけぇね笑


(*ノω・*)テヘ♡







1つ1つをアップで……


(*´ 艸`)


今年は何故か


黄色いビオラを



気付いたら買っちょるっちゃ💦



なんでじゃろ…笑気づき



普段あまり選ばない色なんじゃけどね


𖤘𖦥𖤘𖦥


昨日食べたお菓子𓂃٭𓈒𓏸




月でひろった卵


スイートポテト味🍠✨


多分、期間限定♩¨̮




中にはまんまるふわふわちゃん




割るとスイートポテトの


いい香り~♡



美味しかったよ~(◍︎´꒳`◍︎)



それじゃあ今日も


良い1日になるように


応援しちょるけぇね~!!



タメ語、失礼しました(*_ _))*゜



今日は私用の為、ちよっとお返事が

遅くなるかもです(*_ _))*゜


ゆっくり待っちょってね♡


よい1日を・.。*・.。*