おはようございます・.。*・.。*

ここ最近、コロナでも

インフルでもない

謎の熱が流行ってて…


何人かの同僚の小さなお子さんが、
そんな感じでね

ピンチヒッターな日々でした💦


頑張った、自分…笑



そして、やっと落ち着いたと思ったら

あれ?なんか右側の顔に違和感…


ペットボトルの飲み物を飲むと

口から零れそうになるし

右側の頬に力が入らなくて

とっても違和感……


調べてみると


顔面神経麻痺の疑いで

3日以内に診察を…と…ガーン

昨日は少しお仕事は

遅刻させてもらって

耳鼻咽喉科へ…


悲しい「先生、右側半分の顔に違和感があるんです」

そう言うと、耳の中、目の動き、

口の動き

そして…

真顔「右の目でウィンクしてみて」

( •ω- )☆はい

真顔「次は左目で……」

………で、できません💦


真顔「顔の左側の麻痺ですね」

ずっと、右側に違和感と思っていたら

まさかの左側の麻痺でした( ̄▽ ̄;)


その後聴覚検査をしても

何故か右耳に異常が…


なんか不思議ですよね(^_^;)


今週いっぱいは、酷くなるか

現状維持みたい…


沢山の薬をもらってきました。


病院に行く前は

脳だったらどうしよう

孫の顔見たかったなぁ…


なんて色々考えてしまった…笑


ネット検索はほどほどに…だなぁと

改めて思いました。

だって最悪の事まで

包み隠さず書いてあるものね。


これからしっかり薬をのんで

治したいと思います(◍︎´꒳`◍︎)






我が家の菊(マム?)

今だに菊とマムの違いが

分からない(^_^;)笑



https://youtu.be/CDx1XUMpE-4?si=09d8lYPHNwnmVvjf


最近ハマっているドラマ


もし、大切な人が記憶をなくしたら…


自分が記憶をなくして、

大切な人を傷付けてしまったら……



そんな事を考えさせられる


ドラマです・.。*・.。*



今日は勤労感謝の日𓂃٭𓈒𓏸



毎日お仕事、家事、


誰かの為に頑張ってる自分を


お疲れ様っ!頑張ってるよね!


って、褒めてあげましょ♡




それでは今日も


優しい1日になりますよぅに…・.。*・.。*



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


いつも、コメント、いいねを


ありがとうございます♡