おはようございます⟡.·

昨日は久しぶりに

友達と出かけてきました





りんご狩り~!!



…ではなく笑



直売所のりんごを買いにハート





出来たてアツアツの


アップルパイピンク音符




りんごの花❁⃘*.゚



そして、パワースポットは


私たちには欠かせない場所笑






和紙の中に


本物のモミジが入っている


御朱印⟡.·



ちょっとした女子2人旅神社



喋りすぎて


喉がガラガラです笑


でも楽しかった爆笑



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


お家のお花❁⃘*.゚



地植えのアリッサムさん


1人だけ飛び出てる子が…笑





玄関のタイルの間から…


金魚草びっくり


すごい生命力!!





娘の彼氏が


いつもお世話になってるからって


こんな可愛いクッキーサンドを


持ってきてくれましたおねがい



その気持ちが嬉しい…ハート


(*´ 艸`)ええ子や



それでは今日からまた1週間⟡.·


楽しみながら、笑顔で


過ごせますように✩*。


𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


今日も遊びに来て頂き


ありがとうございました⟡.·