こんばんは✩*。


昨日から急に冬が来たみたいに

寒いsachi地方です𓂃𓈒 ❅ *




夏の間、休眠していた


黒法師さんが


やっと目覚めたかな?


( ¯꒳​¯ )ᐝ







温室に避難したお花たちも


色濃く…♡





そして種まきっこビオラは


今ここ…笑



もう少し大きくなったら



鉢に植えようかな(*´ 艸`)



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


昨日は、晴れたり


雨が降ったり


忙しい空模様…





娘が帰省中に


電車の車窓から見えた


虹の写真を送ってくれましたカメラ



皆様にもいい事がありますよぅに…✩*。



そして、今日行った


ドラッグストアで


もらった試供品𓂃٭𓈒𓏸笑





今日は、よく眠れそうですね


( ˘꒳˘)スヤァ…



さて、明日はちょっと


友達とお出かけしてきます🚗 ³₃



それでは明日も優しい1日に


なりますよぅに・.。*・.。*



❅:*.。 。.*:❅


今日も遊びに来て頂き


ありがとうございました・.。*・.。*