おはようございます⟡.·


寒い朝𓂃٭𓈒𓏸


えいや!と気合いを入れて


起きてます気づき




サザンカさんが


可愛く開花ハート




 

先日お迎えした


ビオラ姉妹(笑)も


元気です(*´ 艸`)





こぼれ種から発芽した


ノースポールに


蕾がついてたょ(◍︎´꒳`◍︎)♪





これね、チョコレートコスモス



なんだけど……アセアセ



葉っぱばっかり~泣き笑い



霜が降りたらダメになるかしら…




地植えしたカレンデュラも


生長中⟡.·





久しぶりに歌ってスッキリ⟡.·カラオケ



やっぱり「ひまわりの約束」



は歌いやすいデス♪



(*´○`)o¶~~♪




お風呂上がりに


旦那氏と半分こむらさき音符


雪見だいふくと白い恋人のコラボウインク



フォークで

チマチマ食べている私の横で



旦那氏は1口でパクッとびっくり気づき


もっと味わって食べてよ~


と言いたくなりました。笑



いや、それより丸々1個


口に入るの凄いな……笑



そんな昨日の1日でしたドーナツ



さて、今日は1日お仕事デス。



頑張ってきまーす✊🏻 ̖́-



お返事、遅くなりますが


のんびり待って頂けると幸せます♡



それでは今日も、暖かくして…


1日穏やかに過ごせますよぅに…むらさき音符



𖤣𖠿𖤣𖤣𖠿𖤣


今日も遊びに来て下さり


ありがとうございました⟡.·