おはようございます‪ஐ‬⋆*


急に寒くなって…

身体が追いつきません(^_^;)笑


ヒートテックに、

セーターを着ています雪だるま

ヒーターもつけました。

(どんだけ寒がりなん…😂笑)


自分ツッコミ…苦笑


昨日は急遽お休みになって

朝からソワソワしていました。


で……、寒かったけど

覚悟を決めて……笑

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



フラワーランドへ…


ここね、花苗がお安いのです。

パスポート持ってるから

入園料もいらないし…


寒っ…と独り言を言いながら…笑






園内をお散歩🐾‪𓏸𓈒




この葉ボタン、色がすごい…びっくり

綺麗だった~♡




うさぎさんにホッコリ𓂃٭𓈒𓏸




スーパーアリッサム⟡.·

ブロ友さんのお家の子も

モリモリだったなぁ♪なんて

思い出しながら…♡



ビオラもいたよ❁⃘*.゚



紫に白い縁どりが可愛い♡






同じピンクでも


微妙に色合いが違ったり…



この子…


見ようによっては


髭の生えた


オジサンの顔に見えませんか?笑


( ´灬` )ムフ♡






オレンジの子



この黄色も可愛い♡





ビオラとパンジーって


見てるだけでも楽しいですね♡





ん?

んん?‪(´⊙ω⊙`)‬


これは…桜?

寒桜っていうやつかな?


園内で作業してる人に

聞きたかったんだけど

周りに1人もいなくて

聞けませんでしたアセアセ


明日はバラと購入したものを

載せますね♪


今日も穏やかで

まぁるい1日になりますよぅに⟡.·


𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥

いつも遊びに来て下さり

ありがとうございますෆ˚*