おはようございます‪ஐ‬⋆*


皆さんのブログで

盛り上がっているビオパンまつりෆ˚*


我が家は………




トレニアの鉢から


こぼれ種で出てきた


この子だけ笑



小さな小さな


ビオパンまつり❁⃘*.゚



開催中です(*´ 艸`)



お粗末さまでした(^_^;)



今度の休みに


見に行こうかなむらさき音符



はいっ、すでに誘惑に


負けそうになっています笑い泣き笑






向日葵、まだ元気なの。


冬のお花にチェンジしたいけど


まだ可愛いから


抜けません😂



幸せな悩みだよね🌻


寒くなってきて色濃くなってきて


更にいい感じになりましたチュー



アスターを鉢に移動


アスターは移植を嫌う植物なので



ポットからそぉーっと抜いて


そのままそぉーっと移植おねがい


大きくなぁれ~ハート





それでは今日も


穏やかで優しい1日に


なりますよぅに✩*。



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


寒いけど、体調に気をつけて…


ご自愛くださいね‪ஐ‬⋆*