おはようございます‪ஐ‬⋆*


この前、蕾だったこの子…





少しずつ開いてきて…





今日、開花していましたおねがい


バラは可愛いねピンク薔薇





ちょっと個性的なジニアさん笑



「みんな違って、みんないい」



ふと、そんな言葉を思い出しました^^





エキナセアのピンクは


まだ頑張って咲いてくれていてむらさき音符


黄色と、赤はもう終わったので


地上部をカットしました^^






ポリゴナム、可愛いねぇ♡




頂いたサツマイモが


沢山あったので



久っさしぶりに笑


お菓子を作りましたカップケーキ



サツマイモ蒸しパン🍠



ホットケーキミックスで


簡単に…♡



旦那氏実家にも


おすそ分けしに行ったら


ワインレッドのマムが満開でねガーベラ


「すごく増えるから


今度株分けしてあげるね」


ってハート


"(ノ*>∀<)ノヤッター♡



なので、私も75ポットある


ビオラをおすそ分けする事に…むらさき音符



こんな些細なやり取りが


嬉しいなぁって…ニコニコ



75ポットあるって言ったら


お義母さん、吹いてたけど…笑


(*´ 艸`)




それでは今日も


優しい1日になりますよぅに𓂃٭𓈒𓏸



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


お返事は昼過ぎ以降になります(*_ _))*゜


いつも、ありがとう・.。*・.。*


♡(*´▽`人)