おはようございます‪ஐ‬⋆*


昨日はちょこっと落ちてて

いつもは気にならない事で

かちーんとしてしまったり(^_^;)


切り替えなきゃって思ってたんだけど


切り替えなくていいんだよ

そのままの自分を

ヨシヨシしてあげて♡


ってある方に言われて…


ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


ちょっぴり気持ちが楽になりましたおねがい


ありのままの自分を

受け入れて、認めて


褒めてあげる……


なかなか難しいけど

少しずつ、
出来るようになるといいなぁ

と思いマス(*´︶`*)


𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


さて、今日はいい天気~☀️


こんな日はやっぱり


土と戯れたくなります(*´ 艸`)





ポーチュラカを抜いて


寂しくなった花壇に



お迎えした普通のアリッサム(左)


こぼれ種であちこちに出ていた


ノースポール(真ん中)


種まきっこのカレンデュラ(右)



を植え込んでみましたハート



植えっぱなしチューリップも


植えています🌷



あとは、空いている所に


種まきっこのビオラが来る予定むらさき音符



まだ小さすぎて地植えは無理かな







まだ元気なジニア☆*。

ある方のブログで知ったんだけど


これはもしや「ダリア咲き」

というものなのかな?




DAISO種のルピナスも


無事発芽しました(*´ 艸`)





ブロッコリースプラウトも


にょきにょき🌱



そして、隣では…





アロマティカスがモリモリ💪




皆さんのブログでは


既にビオパン祭りが開催されていますね♡



うちは種まきっこが75ポットいるから



皆さんの所で楽しませてもらおう♡



と、今の所(笑)我慢出来てます笑



(*´ 艸`)



でも可愛いビオラちゃん


お迎えしたいなぁෆ˚*



‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆


今日から、3連休の方が


多いかな?


楽しい連休をお過ごし下さいねハート



今日も穏やかでまぁるい


1日になりますよぅに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


いつも遊びに来て下さり


ありがとうございます☆*。