おはようございます❁⃘*.゚



最近、部署を変わった旦那氏が



スーツで出勤するようになって…



前は作業着でした^^



ワイシャツを新調する時に


私が毎日アイロンをかけるのが



せんないじゃろって…


面倒くさいでしょって意味…^^



ノーアイロンのワイシャツを


選んでくれたのですが…おねがい





乾いたワイシャツの胸辺りが



微妙にシワってて…(^_^;)


めっちゃ気になる…



結局


NOアイロンのシャツを


YESアイロンにしています笑い泣き



アイロンがけ、嫌いじゃないしね^^


折角の気遣いを…ごめん、旦那氏。



昨日の夜から


水につけておいた


ルピナスの種ハート


種が固いから


1晩水につけておいた方が

いいんだってピンク音符



今日、植える予定です爆笑




(最近、たねネタばかりですみませんお願い)


あ、反対から読んでもたねネタ……笑


←どーでもいいw



うまく咲くといいなハート





ランタナが元気です♬.*゚







コスモスはそろそろ終わりかな?






サツマイモの季節になると


お義母さんが必ず持って来てくれる


イモケーキ🍠✨



これ、めちゃくちゃ美味しいです♪


またレシピ聞くの忘れたわ…泣き笑い



今度聞いとこ♡




それでは今日も


穏やかでまぁるい


1日になりますよぅに‪ஐ‬⋆*



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


いつもコメント、いいねを


ありがとうございます♡