おはようございます‪ஐ‬⋆*


秋分の日✧*。

ちょっぴり涼しい朝ですハート




友達の息子さんの

彼女が、カットモデルを
探してて…

1100円で練習させて~って♡

私も切ってもらったんだけど

あと10人は
切らなきゃいけないって💇‍♀️


なので、
職場の人に声をかけたら

同僚の高校生の娘さんが

是非♡って
立候補してくれて…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


紹介してくれたからって

私にプレゼントしてくれました✧*。




手作りの
ショーンキーホルダー✧*。


私がショーンが好きなのを
聞いたみたぃ( *´艸`)


何か作ってプレゼントしようって

そのキモチも
嬉しかったなぁ✧*。

高校生の娘ちゃん
ありがとぅෆ˚*




先日、100均で


虹の玉を見つけました✧*。


紅葉する多肉ちゃん🍁


これから楽しみです♡





大葉の花❁¨̮


種が落ちたら

また来年収穫出来るかな爆笑





ツルハナナスも

ぼちぼち咲いています



今日はある場所へ


先着20名様に

季節の花苗プレゼント🎁


というイベントに

乗っかってきます笑



今日も良い1日でありますよぅに✧*。



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥


いつも、ありがとうございます♡