おはようございます‪ஐ‬⋆*


すっかり熱も下がりましたが

と言ってもまだ隔離中…


大人しくしていますクローバー←当たり前


🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


ハート昨日は、沢山の心温まるコメントを

ありがとうございましたෆ˚*

嬉しかったデス(◍︎´꒳`◍︎)


隔離部屋には


エアコンがないので





扇風機とアイスノンが



今の私の心強い相棒笑



そして仏間で寝てるから


ちょっと怖い…👻




動けない私の代わりに


色々動いてくれている家族に


感謝⟡.·*.



🌿𓂃◌𓈒𓐍



熱も下がって


元気も食欲も出てきたので…



夕方ちょっとだけ


気分転換に庭パトしましたピンク音符



大人しくしてなさいって


怒られそう(^_^;)



昨日も載せたけど



今ガウラさんが最高に綺麗⟡.·*.



植えて良かった宿根草の中の


1つです(◍︎´꒳`◍︎)



そして、お迎えしたばかりの頃は…



こんなグリーンだった


エキナセア グリーンジュエルさんは





だんだんホワイトになってきました⟡.·*.



色の変化が楽しいお花♡




最近ね、部屋にいると

隣に住んでる人の歌が

よく聞こえてきますピンク音符


曲は決まって

ふるさと♪


うさぎ追いしかのやまぁ~むらさき音符

(*´艸`)


2番まで歌いきると

また1番から…

のエンドレス(*´艸`)


お花の水やりをしながら

気持ちよさそうに歌ってて


ちょっと
ほんわかした気持ちになりました照れ


そして何気に上手むらさき音符


私は外で歌う勇気がないので

ちょっと羨ましいなぁチュー

ドーナツ

それでは今日も

皆が元気に過ごせますように⟡.·*.


あ、説得力ない?σ(・ω・`)笑


ではまた~( ´ ▽ ` )ノ⟡.·*.