おはようございます‪ஐ‬⋆*



*˙︶˙*)ノ"



いつも仲良くしてもらっている


ブロ友さんのコメントがキッカケで



始めたチャレンジ✧*。



ブルーベリーチャレンジ🫐✨


目指せ!鎌倉大仏様の頭の数♪





1日、空いて昨日収穫した数は



なんと





290個!


ฅ(º ロ º ฅ)



トータルで373個になりました爆笑キラキラ



目標達成まで


あと283個!



なんだかいけそうな気がして来た


( *´艸`)♡






以前、ゴテチャだと思っていたお花



咲いてビックリ、


まさかのアグロステンマでしたびっくり



咲くまで分からないって


ビックリ箱みたいで楽しいピンク音符


コメントをくれたブロ友さんにも感謝✧*。

(*´▽`人)アリガトウ♡




ペチュニアぎゅぎゅꕤ𓈒𓂂◌


今はペチュニアはこの子だけハート






職場の同僚の方に


ゴキさんが嫌いな匂いを放つという


植物を頂きました気づき


葉の先が熊の手みたいで


なんだか可愛い♡



しっかりお仕事お願いします笑



それでは今日も


まぁるく、まぁるく♡



ね(*´˘`*)♡



𖤘𖦥𖤘𖦥𖤘𖦥



今日も遊びに来て頂き


ありがとうございました𓂃٭𓈒𓏸