おはようございます*⋆ஐ


*˙︶˙*)ノ"♡


昨日の夜、TikTokから通知が来て

YOASOBIがLIVE生配信中って…♩¨̮

これは見なあかん!ラブ

と、1時間スマホの画面に

釘付けでしたピンク音符

はぁ~、最高だった…ハート


ライブに行きたくなりました^^


𖤥𖤘⋆*𖤥𖤘⋆*


さて、日曜日は

ちょっぴり足を伸ばして…🚗³₃


いつも行く所とは違う


園芸店に行ってきました⟡.·*.



お店の前にて…


もぅね、初っ端から


どストライクハート





植えてあるお花も可愛い♩¨̮



そして、店内のお花たちが…



キャー♡.*・゚




紫陽花、可愛い♩¨̮



オダマキさんかな?




この子も♡




シックなペチュニアさんもいいな~♡



この子も、緑の縁がヤバい


( *´艸`)♡





寄せ植えも素敵⟡.·*.



そして、園芸雑貨コーナー♩¨̮








もうね、

ドドドどストライク笑

(´ ˘ `๑)♡






私の大好きな、男前雑貨が沢山♩¨̮



1人テンションMAXꕤ୭*でした。


(ココロの中で…笑)



顔は平静を装っていましたよ


変な人って思われそうだったので…笑




このレンガのお家も可愛い♡



最近、お花を買うのを


ちょっとセーブしているので


1つだけお迎えしましたꕤ୭*







イングリッシュラベンダー  SORA


はい、SORAっていう


名前に惹かれました笑気づき



やっぱりお花屋さんは


楽しい( *´艸`)ピンク音符



店員さん、快く撮影OKして下さりカメラ



ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍




それでは今日も



スマイルン❁⃘*.゚☺︎ ⌣̈⃝ 



な1日になりますよぅに⿻*.·




•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•˳୭❃̥˚•



今日も遊びに来て頂き


ありがとうございましたハート