おはようございます❁¨̮

(。・・)ノぉはょぅ♪



昨日は1日雨……⋆̩☂︎*̣̩



お花の写真も撮れなかったので

お気に入り写真を1枚だけ指輪





かなり前にはなりますが

義妹の結婚式にて…ドレス



みんなで飛ばした風船が

青空に映えて、とっても綺麗でしたハート



あのデートが忘れられないの

 

 あれは、まだ旦那と

付き合っていた頃のこと…


まだネカフェもない時代

行く所もなく、連れて行かれた先は



マンガ喫茶………(´・ω・`;)



飲み物、軽食があり

マンガの入った棚が

ズラリと並んでる所…



ちょっと古い(良く言えばレトロっぽい?)

この場所で、2人向き合い

3時間黙々とマンガを読み続けるというガーン



 当時はあまり

マンガを読むタイプではなかった私…



途中寝そうになりながら笑

彼に嫌われまいと

楽しそうに

マンガを読んでるフリをしていたのを


今でも時々思い出します(笑)



あの頃はウブだった……笑



もちろん、今だったら

丁重にお断りしていると思います。


(*´艸`)ぷぷ


違う意味で、忘れられない

デートのお話でした(笑)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夜から

一気に寒くなるみたいですね*✲゚*。⋆


どうか風邪などひかれないよぅ

ご自愛くださいね~‪ஐ‬⋆*



それでは今日も

スマイルン(。•᎑•。)♡♬

な1日になりますよぅに✩*.゚



𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。


いつも遊びに来て頂き


本当にありがとうございます・.♡。*