おはようございます爆笑キラキラ



どんぐりトトロを送った



ブロ友さんより



嬉しすぎ~ラブラブ


素敵すぎ~ラブラブラブ



なプレゼントが届きましたラブラブ






zaijinビオラさんと

ゾウさんビオララブラブ

んもう可愛くて可愛くてラブラブ

目がハートですラブ




そしてそして、

クリスマスローズ ダブル ピコティさん

八重のクリスマスローズは

持ってなかったから

すっっごく嬉しかったですラブラブ


霜に当たるといけないので

鉢植えにしてみましたおねがい

大丈夫かな?




そして、八重の秋明菊さんラブ


お花が咲きそうラブラブ


ももいろブーケさんの近くに植えましたラブラブ


来年は、コラボ写真が撮れるかなルンルン





ローゼルの実もたくさん~ラブラブ

ローゼルの実には

女性に嬉しい成分が沢山入ってるんだって

(*´艸`)

沢山あるので、ジャムと紅茶♪ .*


両方作っちゃおうかなラブ


美味しいお菓子と一緒に


ローゼルティーを飲んでコーヒー


優雅な気分を味わえそうですおねがい


本当に、本当に、


ありがとうございました爆笑ラブラブ



それでは、今日も

スマイルン爆笑ラブラブ


1日になりますように✩.*˚


𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。

いつも遊びに来て下さり

ありがとうございます☘︎︎⋆͛