小学校の時は、



ケーキ屋さんバースデーケーキ



になりたかった私……



それに対して、



メッセージを書きましょう



っていうのが学校であって、



ある同級生の男の子から



食いすぎるなよw


と書かれた事を、ふと



思い出しました(笑)



覚えてるって事は



根に持ってるのかしら(笑)

(*´艸`)



高校の時は保育士になりたかったヒヨコ



そして、現在……



保育士してます(笑)




別の職業も色々挑戦してみたけど……



結局、この仕事に戻っちゃうんだよねうさぎクッキー




天職かどうかは分からないけど




これからも、



体力が続く限り



ずっと続けると思います❁¨̮







子供の時のなりたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する