おはようございます爆笑キラキラ


何日か前から、

車を運転しながら🚗 ³₃


密かに気になっていた場所へ…


もう遅いかなぁ…アセアセ


と思いながら


ちょっと寄ってみましたラブラブ




ほぼ終わりかけてる…絶望



写真の右上の道路から見る



赤と白の彼岸花がとっても綺麗でキラキラ



写真を撮らせてもらいたいなぁって



通る度に思っていました照れ





車を停車させてもらったのは



田んぼの中の車1台しか通れないような



あぜ道で……うずまき



車が来たら大変っダッシュ



と、急いで撮らせてもらったのが



この3枚泣き笑い



でも、満足っ爆笑キラキラ



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒



この日は、短時間出勤だったので



これまた気になっていた





バーベキューフォカッチャを食べに



モスへ爆笑キラキラ



月見も気になったけど🍳 𓈒𓂂𓏸



今日はこっちの気分ルンルン



美味しく頂きましたラブラブ



たまには、いいよねハート



最近、フツーに



お一人様でも



食べに行けるようになった自分に



ちょっとビックリです笑



歳のせいなのかなぁ(*´艸`)笑



ではでは、今日も



1日、ゆるりと過ごせますよぅに𓂃 𓈒𓏸◌



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、遊びに来てくれて


ありがとうございます乙女のトキメキ