おはようございます爆笑キラキラ



台風も通り過ぎ🌀



ホッとしている



sachi地方です気づき



被害に合われた方、


心よりお見舞い申し上げます。


台風がこれからの方は


どぅか被害なく通り過ぎますよぅに✩.*˚



さて、台風一過の庭の様子を


見に行ってみました花




もう終わりかと思っていた


ジニアさんが咲いてましたびっくり飛び出すハート


なんかダリアっぽいラブラブ




アンゲロニアさんと


ルドペギアサハラさんは



強風で斜めっていました泣き笑い



もちろん今回も麻紐でまとめていましたよ~




ガイラルディアさんに関しては



完全に重みでペコリしてますねガーン



晴れてもこのままだったら



カット✂️かな~



晴れたら、また花仕事



頑張らなきゃラブラブ


‎(*•̀ •́)و✧



草も引かなきゃなんだけど



花の芽なのか



雑草なのか



見分けがつかない子もいて



ガッツリできないタラー




…というのが、今の悩みです絶望笑



それでは今日も



安心安全な



1日になりますよぅに✩.*˚



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



いつも、遊びに来てくれて



ありがとうございます❀.*・゚