おはようございます爆笑キラキラ



昨日の夜から、風より



雨が凄くて傘



近くの川が氾濫しないか



ビクビクしている私ですガーン



皆さんの地域も


どうか被害ありませんよぅに…



今日は、外に出れないので



少し前に撮ったお花たちを❁¨̮



我が家のキバナコスモスさんルンルン




3色ミックスですルンルン




赤っぽいオレンジ風船




黄色キラキラ



オレンジ紅葉


こぼれ種で、増えるかな?





2月の私の誕生日に


母からもらった


マーガレットシンプリーコーラルさん


葉が汚くなってしまったので


バッサリ切ると


また、可愛い芽が出てきましたラブラブ



来年またお花が見れるといいなぁウインク





朝露で濡れた


カリブラコアさん音符





日々草は……すごく元気キラキラ




それでは、今日も 



小さな幸せいっぱいの



1日になりますよぅに‪ஐ‬⋆*



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も、遊びにきてくれて


ありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒