おはようございます爆笑キラキラ



先日お尋ねしたコチラの山野草キラキラ





もっちさん、水円岳さんより


お返事を頂きラブラブ


フジバカマの近縁種の


ヒヨドリバナなのではないか


という事が分かりましたハートのバルーン


ご協力頂いた


もっち☘️さん乙女のトキメキ


水円 岳さん乙女のトキメキ


本当にありがとうございましたリボン



名前が分かってスッキリしましたキラキラ



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒



モリモリだった



スーパートレニアカタリーナ



ピンクリバーさんラブラブ






izurin-87さんのブログで



年内綺麗に咲かせるなら


切り戻しは今だよ!



と言うことを教えて頂きラブラブ


伊豆の田舎でお洒落に暮らす、の


izurin-87さん、ありがとうございましたラブラブ


参考にさせて頂いたブログ記事はコチラキラキラ




是非是非、年内まで


綺麗に咲かせたいハート



と思ったのでラブ







バッサリ~✂️



まだ、足りないかなぁ?




10月下旬には



またモリモリになってくれるかなピンクハート



(*´艸`)音符






同じく、切り戻した



ペチュニアさんハート



復活してきましたルンルン




嬉し…ラブ




ではでは、今日も



穏やかな1日になりますよぅに✩.*˚




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、遊びに来てくれて



ありがとうございますおねがい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}