おはようございます爆笑



以前の記事に書いた



メルカリでの素敵な出逢い。・:+°



の出品者様より



オススメの苗が届きました~ラブ



ツルハナナスラブラブ


タチアオイラブラブ



写真はお借りしましたm(*_ _)m



タチアオイは、まだ植える場所が



決まっていませんが…



楽しみがまた1つ増えましたラブラブ




オルレアさんも


成長中ラブラブ





山に咲いていた、


山野草ルンルン



名前は アケボノシュスラン…かな?



最近、山野草もいいなぁラブラブ



と、思い始めている今日この頃です❀.*・゚




それでは、今日も



スマイリー·͜·‧✧̣̇‧¨̮な1日に


なりますよぅに✩.*˚



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も、遊びに来てくれて


ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ