おはようございます爆笑



夏が逆戻りしたかのよぅな



sachi地方ですアセアセ



日中はまた、エアコンに



頑張ってもらっています気づき




モクモクの入道雲さん曇り



を眺めながら、ウォーキングチュー


カキの実を見つけました*.+゚



こちらは、もう収穫出来そうキラキラ



リョウブさんキラキラ



クズさんキラキラ


ちょっと名前可哀想アセアセ



イヌホオズキさん…かな?


はらぺこ虫さんによる


葉っぱアート笑



ピンクとオレンジの



ランタナが咲いていました照れ



綺麗だったので


写真を撮っていたら


同じ地区のおばさまに


素敵な余裕ねぇ照れ


と言われましたキョロキョロ


素直に喜んでいいのか、


はたまた嫌味なのか……無気力


まぁ、気にしないでおこう笑



そして、今日イチ驚いたのは…


田んぼのあぜ道の雑草に混じって



ガウラさんが咲いてるびっくり


誰かが植えたのか


種が何処からか飛んできたのか…


思わず2度見してしまった私です笑


花火のよぅな


カヤツリグサさん爆笑


昔、小学校から下校しながら


花火ごっこしてたなぁ花火




長くなりましたが、


最後まで見てくれて


ありがとうございました❀.*・゚



今日も、1日笑顔でいきましょ~爆笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いつも、遊びに来てくれて

ありがとうございます❀.*・゚