おはようございます爆笑キラキラ


先日、何故か急に


料理を殆どした事のない長女が


お弁当、自分で作るグッ


と言い出しましてびっくり



揚げ物をするって言うので



見守っていたのですが



レシピを見ながら



「少々」ってどの位なのよーーー

٩(๑`^´๑)۶プンスカ


って、怒りながら作っていました笑



確かに、分かりにくいよね


(;´∀`)


でも、美味しくできたみたいで


良かったです❀.*・゚


𑁍𓏸𓈒 𓂃


さて、秋に向けて何か植えたいなぁ…



と思って、園芸店に行ってみましたラブラブ



そして一目惚れしてしまったのが


コチラ…




プチダリア   ハミングブロンズさんラブラブ



葉もブラックで、秋らしくて



なんか、可愛いハート




そして色んな方のブログで



拝見していて、欲しいなぁ~



と思っていた




ガウラさんと…



シレネ ユニフローラさんピンクハート


しかも安くなっててラッキーラブラブ


みんな、大きくなぁれ

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



台風…接近中のsachi地方



やばめのルートらしいしアセアセ



対策、頑張ります泣き笑い



皆さんのところも



被害ありませんように…✩.*˚



それでは、



素敵な日曜日をお過ごし下さいねおすましペガサス



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


いつも、いいね、コメント、フォローなどなど


感謝です𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡