おはようございます爆笑キラキラ

今日から9月ですね栗

今年もあと4ヶ月とか…

あっという間ですアセアセ

‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

スーパートレニアさんに


埋もれてしまったこの子…


アイビーさんニコニコ



伸びて、地面についてるし…絶望


吊るしたらいい感じかもキラキラ



と、いうことで



100均の麻紐で



ハンギングを作ってみることにしましたおねがい



まずは鉢の幅の長さ+高さ+80cm



の麻紐を8本用意しますニコニコ





私は、屋外の軒下で使いたかったので



強化の為に16本用意しましたニコニコ


2本を1本として作りますよ~爆笑





まずは上から15cm位の所を


ひとまとめに結びますルンルン


こっちが下部分になりますルンルン



結んだ上部分をマステで止めておくと



結びやすいみたいですピンクハート


ていうか机がハゲ散らかしてて


すません…💦笑





隣同士を、上から5cmくらいの所で結んで…







写真の両側同士のヒモは結んで


袋状になるようにしますキラキラ


それを繰り返して…



あとは、中にすっぽり鉢をはめ込んだら


引っ掛ける為に上もひとまとめに結んで


完成~爆笑




なかなか、カッコイイかも…キメてるキラキラ


自画自賛…笑


あとは、耐久性がどうかな…



って感じですがアセアセ



とりあえず、いい感じのが出来たので



良かった、良かったラブラブ



家にある材料だけで作れるのは



助かりますねルンルン



それでは今日も



穏やかな1日になりますよぅに✩.*˚





いつも遊びに来てくれて


ありがとうございます❁⃘*.゚