おはようございます❁¨̮


以前、長女が買ってきてくれた


お花の種……❀.*・゚




画像はお借りしました。





9月がまき時、だったので


早速、撒いて見る事にしました爆笑



よく、種は1晩水につけておくといい


と、聞いた事があるので





ちょっと実験的に1晩水につけてみました



瓶のフタしかなかった……絶望



今回使ってみたのはこちらキラキラ



セリアの種まきポット


根が生えてきたら、


このまま切り離して植えれるそうですよラブラブ


そして、何を植えたか忘れないよぅに



同じくセリアでフラワータグも買いましたキラキラ


すぐ忘れちゃう私には


必須アイテムです笑



お家にあった種まき培養土と赤玉土を入れて…





いざ、種まきスター


発芽しなかったらいけないので


1ポットに2~3粒撒きましたうさぎクッキー




ちょっと水はけが悪い気もしますが…タラー


うまく芽が出るといいな~ルンルン



ビオラも撒きたいけど…



もう遅い?



種、探してみようかなラブラブ



それでは、今日も


素敵な1日になりますよぅに✩.*˚



いつも遊びに来てくれて

ありがとうございます❀.*・゚