おはようございます爆笑


sachi地方



朝は寒いくらいで



無意識に



朝、夏布団にくるまっている



私ですびっくり



さて昨日の続きですキラキラ


喫茶店の裏は


ちょっとした山になっていて


小川が流れていたり


橋がかかっている場所に



色々な山野草などが咲いていましたニコニコ



この子は名前分からず…絶望



もし、わかる方がいらっしゃったら


お近くのsachiまで笑


お願いしま~すm(*_ _)m


ゲンノショウコさん


マツムシソウさん



オトコエシさん?



アザミさん



ヤマハハコさん



ツルバキアさん



リンドウさん



サギソウさんもいました



そして




これは一体……?


花なのか実なのか……?



と思ったら



花だったようです笑


ちょうどハチさんが


お食事中でした🐝⋆︎*゚∗


名前は


キレンゲショウマというらしいです爆笑



沢山の初めて見る花に



癒された1日でしたルンルン



蚊は多かったけど、小川あるから仕方ないね💦



そして、私がルリタマアザミが好きなんです~


なんておばちゃんと話していたら……音符



これ、持って帰りぃ~ピンクハート


と…ラブ


ドライを頂きましたハートハート




下の方にもちっこい子が…ラブラブ



もぅ、なんていい人なんだろう…ラブ


見てないかもだけど、おばちゃんありがと~爆笑




また季節が変わったら


行ってみたいと思います爆笑


ではでは、今日も


素敵な1日になりますよぅに✩.*˚