おはようございます爆笑


昨日の日曜日…


ゆっくりする予定でしたが


急遽!!


ルリタマアザミを見に行きました爆笑



花と喫茶  さくやさん照れ



まずはお食事をしてからナイフとフォーク




さくやうどん、美味しかったハート



花と喫茶、といぅだけあって


うどんのお盆の端には


可愛いお花が❀.*・゚



ご飯が終わると

どうぞ、お庭を見て行ってください~

と、おばちゃんが声をかけてくれますラブラブ





ほぼ終わりだったけど


ルリタマちゃんがいました爆笑




まだまだ色んなお花が咲いていたけど


長くなりそうなので


また次回に……✩.*˚



今日も、ルリタマちゃんのよぅに


まぁるい1日になりますよぅに

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*