おはようございます太陽



季節の変わり目だからか…

  


温熱蕁麻疹がちょっぴり



酷くなってきました絶望



珍しく、指にまで…もやもや



かゆかゆなので




飲み薬と塗り薬で




やっつけますプンプン気づき笑





𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒



さて、お庭です❀.*・゚




涼しくなってきたからか



ラベンダーの色が



濃くなったような気がしますルンルン








そして……




エキナセアの蕾がまた1つ爆笑



こちらは、あと一息


かなり、のんびり成長しています泣き笑い泣


早く咲かないかな~って


圧かけすぎなのかしら笑







空を見上げてるお花シリーズキラキラ笑





涼しくなってきたし



そろそろ、色んな種を撒きたいな~ラブラブ




今の所、まだ思ってるだけですが笑




ではでは、今日も穏やかな1日に



なりますよぅに☆。.:*・゜




いつも、ありがとうございます♡